FC2ブログ
気になる先生の素顔が見れちゃう!?
ブログの中にはお得な情報があることも・・・
ぜひぜひチェックして下さい♪



◇しずく先生のブログはこちら◇
◇あゆみ先生のブログはこちら◇
◇さやか先生のブログはこちら◇
◇みなみ先生のブログはこちら◇
◇じゅん先生のブログはこちら◇
◇ひとみ先生のブログはこちら◇
◇まひろ先生のブログはこちら◇
◇みか先生のブログはこちら◇
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
こんにちわ(o^・^o)みかでーす
gal240x320-4-3.jpg
blogがお引っ越ししました~(о´∀`о)

→こちら←から飛んで下さいませ(^ー^)
こんにちわ(o^・^o)

昨日も、良い子ちゃんばかりで、
楽しい1日でした(^ー^)

先生は甘えん坊ちゃんが大好きよ(^ー^)

また、土曜日お逢いしましょうね♪

★みか全体


こんばんわ(^ー^)

昨日も、可愛いよいこちゃんが来てくれました(^ー^)
先生の、このblogを読んでいてくれたのね(*^_^*)ありがとう(。^。^。)

先生の、お爪を見て
『ちょっと派手かもぉ、このお爪、blogで見てたょq(^-^q)』っと言ってくれました~(^ー^)

今日は、寒いからコンコンさんが出ないように暖かくして、
また、いい子ちゃんにしててくださいね(*^.^*)

皆さん、寒いからコンコンさんに注意ですよ(^ー^)
mika1022.jpg
先生は、今週土曜日は、お腹がチクチクなので、お休み頂きます(;o;)
昨日は、寒いなか、先生に会いに来てくれて、ありがとっ(*^_^*)

みか
こんにちわ(o^・^o)

少し日差しが見えてきましたね(^ー^)

今日は、先生のお教室です(*^-^*)
38340186_s.jpg


楽しみです(*^▽^*)

今日も、よいこちゃん集合ですよ(#^.^#)

悪い子ちゃんは、おしりペンペンしちゃおうかなぁ~
(*^▽^*)


みか(*^-^*)

 | ホーム |  次のページ»»


